あすなろの家

代表電話
054-363-2046
054-363-0522

業者の方、採用・見学希望の方はこちら

サービス事業部
054-363-0207
054-363-0528

ご利用者さま、ご家族さま、サービス事業所さまはこちら

地域を元気に!ウォークラリー!!

活動紹介

職員のアイディアから始まった「ウォークラリー」

「あすなろの家があることで地域を元気にしたい!」コロナ禍、こんな時でも、私たちに何かできることはないか?職員のアイディアから始まった「ウォークラリー」

あすなろの家のお仕事はお年寄りを支援すること。だから業務だけこなしていればいいのかもしれない。でも、お年寄りだけが笑顔で幸せでいられればいい!そんなわけないって思う。

そこで暮らす様々な人が笑っていられて…もちろんお年寄りも。そんな地域を作りたいなって!そんな想いを込めて、様々な世代の人たちと一緒に楽しみ繋がっていくことを目的として春、秋ウォークラリーを企画しています!

お気軽に
どうぞ!

見学・応募はこちら